SSブログ

見つけちゃいました。 [スキー]

スノースポーツに嵌っている人を!!

しかも、かわいらしい女の子です。

大きな4WDに乗っているので、
もしやと思い聞いてみたら、

「そのために買った車です。」

懐かしい、心に響くお言葉!!

残念ながら、今はスノボをしているそうですが、
スキーもしてたようで。

その辺りは追々聞いていこうかと。

なかなか、今時珍しい(貴重な存在)ので、
いい話(もう一度スキーを!!)に発展しないかなぁと。

ただ、
滅多に会えない(あまり見かけない??)ので、
詳しい話が出来ませんが。

ちょっと冬に向け楽しみが出来ました。

かなり貴重だ!!


<追記 18:00>
検査、1台動かなかったものが、
何とか修理できました。

今日は片づけだ!!

明日は休みなのでゆっくりしよう。
取りあえず、プールいこう!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKで!!指導員研修会の要項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。