SSブログ

今週のトレーニング [スポーツ]

今週も無事トレーニングをこなしました。

筋トレを、特に下半身重視のトレーニングを入れて、
有酸素系は、
エアロを中心にまわしました。

ところで、
日曜日はハロウィーン!!

グンゼでは、
思い思いの衣装を着て出迎えてくれます。

みんな、
かわいらしいですね。

ただ、
帰りに“Trunk on Street”って
言わすのはやめてほしいなぁ。。。。。

ちょー恥ずかしいがなぁ。。。

そして、
子供たちのように
お菓子をもらいました。

DVC01033.JPG

ありがとう!!



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

塚ぴょん

可愛いサービスですね☆
プチHappy気分☆☆☆
by 塚ぴょん (2011-10-31 08:14) 

さくらこ

昨日、友人の家に遊びに行ったらピンポ〜ン♪って。
近所の子供達にお菓子取られました。
by さくらこ (2011-10-31 11:35) 

akahara

このハロウィンってあまり浸透してないように感じるのは
私だけでしょうか^^; ウチでは全く何もしないです。。。
by akahara (2011-10-31 12:51) 

フドリン

塚ぴょんさん>>

とてもかわいらしいサービスです。

さくらこさん>>

海外では、ハロウィンて普通にあるんですね。

akahara>>

僕の周りでも、
ハロウィンの行事はないですよ。

なので、
少し不思議な感じでした。


by フドリン (2011-10-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨!!竹清 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。