SSブログ

豪華なランチタイム [たべもの]

ちょっと豪華なランチに出かけました。

赤穂岬の海岸にあるレストラン。

DVC01041.JPG

DVC01042.JPG

名前は、、、止めときましょう。

DVC01043.JPG

予約が取れなくて大変みたいですから。




前菜から始まるコース料理。

イタリアンてとこでしょうか。

海産物を使った
とても美味しい料理でした。

DVC01051.JPG
前菜



DVC01050.JPG
パスタ



DVC01049.JPG
ピザ



DVC01048.JPG
ピザ



DVC01047.JPG

DVC01046.JPG
魚料理  撮り忘れ 食べかけです。



DVC01045.JPG
肉料理



DVC01044.JPG
デザート



あとは、
エスプレッソコーヒーです。




いいお値段でしたが、
人気店だけありとても美味しかったです。

特に
ピザが最高。

チーズがよいのか
前菜のモッツァレラチーズが最高でした。

ぜひ予約して行ってみてください。

聞けば
電話予約2週間前より、
約5分で一杯になるそうです。

とっても楽しかった!!








nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

塚ぴょん

赤穂海浜公園と赤穂温泉には行ったことがありますが、
赤穂岬ってどの辺だろう?
天気が良ければサイコーのロケーションと、美味しい料理☆
言うこと無しですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-11-20 08:45) 

さくらこ

美味しそ♪
料理数が多いですね。
贅沢だ〜!
by さくらこ (2011-11-20 12:35) 

フドリン

塚ぴょんさん

そうなんです。
大雨(あらし)だったのです。
帰りは止みましたが。

さくらこさん

3,500円とランチとしては高価かなぁ。
プチ贅沢でした。



by フドリン (2011-11-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。