SSブログ

3月 講習会 兼 納会 [スキー]

今週末はクラブの納会でした。

ならびに道後山でのSLの大会もあったり、
高校が入学試験で、
土曜日、採点業務などで出勤したりと、

人数的には少なかったですが、
盛り上がりは最高でした。

今日は震災から1年がたった日。

大山でも黙祷が行われました。
2時35分から
リフトを閉鎖し、
お客さんをおろして停止。

2時46分、
東北の方面に向かって、
黙祷を行いました。

たくさんの客さんでしたが、
みんながその方向に向かって。

きっと同じ思いをしていたんだと思います。

がんばろう!!



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

Neko

 センター4のリフトから、国際のコブの所でお見かけして、合宿だということがわかりましたが、子供づれのため合流できませんでした。
 途中入会のため、連絡網に入っていなかったのかもしれません。

 残念!
by Neko (2012-03-12 23:30) 

フドリン

Neko さん

そうでしたか。
それは申し訳ありません。

納会で、今年は終了しました。

8月に来年の案内が届くと思いますので、
よろしくお願いします。


by フドリン (2012-03-13 18:46) 

塚ぴょん

がんばりましょ~☆
by 塚ぴょん (2012-03-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋台ラーメンえびす寝る前に一杯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。