SSブログ

退職記念行事へ参加 [生活]

昨日は高松へ行ってきました。

飲み会もあるため、
倉敷にいる同級生の車に乗り児島まで行き、
瀬戸大橋線で高松へ行きました。

DVC01194.JPG
会場ではありません。

そこで、
何にかの同級生に会い昼食を。

その後、
高松国際ホテルへ向かいました。

物理学教室の同窓会総会と
隣のゼミだった伊藤先生の退職記念講演&パーティー
へ参加してきました。

DVC01191.JPG

講演は、
よく似た研究テーマだったので、
なんとなくはわかりましたが、
まぁ、
難しいこと。

DVC01193.JPG

寝そうになりました。

その後の、
パーティーは、とても楽しかったです。

DVC01192.JPG

みんな変わって無かったです。
でも、
先輩たちは貫禄があり、

後輩たちは
姓名が変わっていたり(あたりまえか)

懐かしくもあり、
ちょっぴり寂しさもあり。
そんなひと時でした。

昔話に花が咲き、
あっという間の時間でしたが、
また、
集まりたいですね。




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は休養??電子マネー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。