SSブログ

白鳥農場 [たべもの]

昨日は、
ご招待を受け白鳥農場なるところへ、
バーベキューを食べに行きました。

DVC01200.JPG

どうも、TV放映されたらしく、
すぐに予約したそうで、

DVC01202.JPG

当日まで、
場所もよく聞かずに着ましたが、

養鶏場みたいで、
鳥がガッツリと食べ放題だそうです。

DVC01204.JPG

すき焼きとバーベキューが食べられるということで、

DVC01203.JPG

調理開始です。

野菜もたくさん、
鳥もいろんな部位が。

モツもたくさんあり

また、ソーセージが美味しそうです。


DVC01201.JPG

ガッツリいただきました。

小雨というか、、、、

雪が降り始め、、、、

ちょっと、
いやかなり寒い中いただきました。

でも、
美味しかったです。

今日は、
ダブルMさんたちが来れなくなり、

ちょっと寂しいメンバーですが、

いつものG.S.の話題で盛り上がり、、、
楽しいひと時でした。

帰りにうどんを、、、

食べられるわけも無く、

コーヒータイムで終了です。


DVC01199.JPG

また行きましょう!!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニスの申し込み桜フレンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。