SSブログ

中古車を検討 [車]

中古車を検討しています。

今日は、
近回りで見学に行ってきました。

まずは、
ハイエース専門店。

ディーゼル車に乗りたくて、
でも日本車はハイブリッド重視で、
ディーゼルは完全に軽視されています。

ヨーロッパでは、
クリーンエンジンで有名なのに。。。

ハイエースのディーゼルは高い。。。

しかも中古が少ない。

新車だと400万を越えちゃいます。。。


やっぱり無理かなぁ??

第二候補の
アルファードを見てきました。

高級車ですね。

しかも希少な4WDで無いと駄目なんです。
スキーに必要なのでね。

見積もりしてもらいました。



DVC01207.JPG

このお店のお兄さんは、
僕の車に食いつきました。

「査定させてください。」

買取だけでも駄目ですかねって。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイラインシーズン終了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。