SSブログ

フレッツ光 [生活]

ある会社を通じて

AU光から

フレッツ光に契約を代えました。

工事は完了したのですが、

電話使わないので節約のため
光電話なしにしました。

PCは今まで2台接続していたので、
それで御願いしていました。

が、
本体が届くと
ジャックが一つのものでした。

工事会社には
言っても仕方ないので、

契約会社に連絡して改善
要求しました。

そこからが長い。。。。

ちゃんとやりますと言いながら、
なかなか進まないのです。

NTTもよくわからない対応をとるらしいのですが、
通常の大きい機械を持ってきてくれればいいだけ
のはずなのに。

費用が必要とか、
レンタル代がいるとか?


もうすぐ一か月になろうとしています。


困ったものだ!!



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千疋屋 久しぶりのブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。