SSブログ

ミスド 半額セール [たべもの]

ミスドが半額セールを行ってました。

テニスを一緒にしている方が
すごい行列だよって言ってて。

気になって行って見た。

朝から30人ぐらいは並んでいただろう。

しかも、
みんなすごい量を買って帰っていた。

40個ぐらいはのしていたはず。


確かに安いけど。。。。

結局、お金使っているのですね。

何か
策にはまった感じです。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

しろうさぎ

こちらでもバスの中から見えるミスドで
外で人が10人ほど並んで待っている賑わいでした。
半額セールでたくさん集客できて
ちゃんとミスドは利益を出していそうですね。
by しろうさぎ (2012-10-01 12:55) 

さくらこ

家族3人。
上海のミスドで3個買おうとすると
「6個で30元です」
って言われちゃう。
つい買っちゃう〜。
30元=約370円
日本の半額セールとどっちが安いでしょ。
by さくらこ (2012-10-02 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のトレーニング梅仕立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。