SSブログ

黒うさぎ [たべもの]

新年会に行ってきました。

今回は10名とちょっとこじんまりです。

黒うさぎというお店でした。

DVC02067.JPG

魚料理が多いかなぁ?

でも、
肉料理にしても
結構おいしかったです。

さほど珍しいものはなかったですが、
全体的には
満足でした。

まだ、
続いていると思いますが、
今日は初レースなので、
早く帰りました。

次は最後まで付き合います。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

hirochiki

おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
本日よりブログを再開することになりましたので
また遊びにいらして下さい。
by hirochiki (2013-02-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のトレーニング今年の初レース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。