SSブログ

ピーターパン [たべもの]

久しぶりに

ピーターパンのパンを食べました。

土曜日は2割引きのパン屋さん。

DVC02218.JPG

中央病院のすぐ横で、
学校からも近く、
高校生の時から
お世話になっております。

いろいろ
好きなものたくさんありますが、

今回は
フランスパンに惹かれました。

うまい!!

記事を修正しました。
すみません
店名を間違えておりました。





nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

sarusan

私も、良く御隣のケーキ屋さんに水曜日午後6時ごろ良く行きます。
6時からケーキ半額で買えるので孫に喜ばれます。
by sarusan (2013-06-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。